キンキのこと
日常のことを
書いてます(^ω^)


/ - / - / -
つよに喋ってるよ彼!
まぁいつものことだと思うがw
あの虎の絵ひどかわいいなぁw視聴者にくれないのかなぁ?地味に欲しいのだ(´-ω-`)♪

あとさこの前さらりと思い返してかなりきゅんとしたのだが、大阪にいて会えないからってちゃんと大倉にあけおめーるするってかなり可愛くない?
てことは一昨年は長瀬とか太一くんとかイノッチとか会えない人皆にちゃんとメールしたのかなって(*^o^)♪

かわいくねかわいくねかわいくねーーっ?!



あとね、1ば〜んww

それだけぇ(^ω^)♪
20:36 / comments(0) / - / [:TEL:]ケータイから
アンコで!
DISTANCEきたっっヽ(´ー`)ノ!!!やばーい☆☆☆

初めて ふぅー!ができたよっヽ(´ー`)ノ

めっちゃ嬉しかったぁぁあ!

そして剛様からの愛は冒頭から、自己紹介をするより先に光一君に放たれましたw
プレゼントはパンの絵(味のある食パンの絵)だったw

お誕生日ケーキとは別に、チューリップみたいな形の、火をつけて蝋燭の火が下まで落ちるとお花みたいにぱっかーんと開いてその中からまた蝋燭が点ったものが出てくる仕掛けのやつはめっちゃ可愛かったあ!

ちゅーとかはなかったけど、ftrとも楽しそうであったかくて何よりでした♪

カウコンの暴露話とか、初詣に行った話が面白かったから、そのへんの話はレポ探してみてください(^ω^)←
私まだカウコンちゃんと見てないからどの話がどのシーンかちょっとよくわかんなかったもんでレポのしようがないのです(´-ω-`)!

とにかくマイオーラスはとっても楽しかったです!
KinKi Kids最高☆
21:30 / comments(0) / - / [:鉛筆2:]感想・レポ
あけおめ!&…
光ちゃん31歳おめでとうーー!!!


なんかこうして
「31」
って、数字に著してみるとおじさんって気がしないでもないな(´-ω-`)w
でも本人を見ると、ほんとに17歳に見えちゃうくらい若くてかっこいいから素敵!(ざわざわ…w)
いやほんとに!リアルにまだ26くらいに見えるよねっかっこいいかっこいいあんなにかっこいい31はいないっすよ!!!

昨日はコンサート会場にいられませんでしたが、今日は運よくしかも自分の名義でお誕生日会(お誕生日会ではない)のチケットが取れたので、いっぱいいっぱいftrを感じてきたいと思います(^ω^)♪
昨日はカウコン見れなかったんだけど、期待していたようなサプライズはなかったそうで??

そうかそうか大事なことはKinKiとKinKiファンだけが知る空間でってことね!☆(^ω^)
今日はきっと何かが起こるはず!!!

ちゅうか冷静に考えてみたらハピバコンに入れるのって二年振りなんだ…(*´ー`)!
この嬉しさ、しかと噛み締めて楽しんできたいと思いますーん!

なんかね、今日は友達含め3人で入るんだけど、ドーム前でケーキ食べてハピバを歌おうという計画が進行中らしいんだwなんていう羞恥プレイw
私はさすがにイタいと思うのでさりげなくムービー撮るよっていう、無難な係に避難しましたw
でもそうゆうの、嫌いじゃないんだな(`・ω・´)キリッ!!!w


はたしてほんとに実行するのか?w
何度もゆーけど楽しんできまーっす∩^ω^∩
今日入る人も皆で楽しもねん♪入れない人も、脳内でKinKi Kidsを思い浮かべて あ、今はつよがxoxoしてるのかな とか楽しみましょねん♪←

今年ものろま更新な私ですが、読んでくださっている方がいる限り細々と叫んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*^o^)

2010.1.1 わぁ
15:45 / comments(0) / - / [:TEL:]ケータイから
えっ?えっ?
カウコンのうちわがネ申な件についてww

こっちをツアー用にせんかい!!!
13:10 / comments(0) / - / [:TEL:]ケータイから
あー昨日楽しかった♪
 昨日は二人とも声が伸びてて、つよが上手すぎて圧倒されるのは勿論なんだけど、光ちゃんも安心して聴けたし(←)ほんとに心に届きました!むしろね、私光ちゃんがめちゃめちゃ声出てて一生懸命歌ってるほうが、常日頃からずば抜けて上手いつよさんが歌うよりも心に染みる気がするの。なんか前のめりになって聴いてしまうかんじ。それはきっと、今はまだ音はずさないで!もっとそのままで聞かせて!っていう気持ちが前に前に出てしまうからなんだろうなぁ。(さっきから失礼なことしか書いてないけどでも昨日はほんとに歌が良かったんです!!)

39に入ってるiDのときのLove is...級に声が伸びてて、聴かせる歌が多いJだからほんとに魅了されたじぇい!あああこの調子が1日も続いていますようにぃ!!

皆様書かれていますが、最後に光ちゃんがつよのことを照れ隠しで「いつも隣にいる人」呼ばわりしながらも「一緒に二人でステージに立てていることが幸せです」って言ったこと、そしてそれに内心すっごくテレテレしながらボケて返してたつよのこと、わたしは忘れないぜっっwこの眼この耳でしっかりと捕らえたからな!!

あ、そういえば見てよこれw
091230_2150~02.jpg
毎年あるのかもしれないけど水道橋駅の裏側の居酒屋さんのメニューww
よく考えられてるよなー。そしてジャニヲタは金持ってることを知ってのこの戦略なんだろうなぁw
うんうん。こうゆうのにならヲタの財布の紐はゆるゆるなんだぜよく分かってるなw

カウコン終了後はこの店がっぽがっぽなのであろう。

あー今日はキンキのもカウのもチケット取ってないから平凡な年末っすわー!
今日は普通の19歳として、普通に外で遊んできます(まるでヲタは普通でないみたいな言い方w)
いいもんねー今日が終われば三十路プラス1の光ちゃんのお誕生日会に行けるんだから!
今日明日は2連ちゃんでオールな気がする・・・!楽しいからいーんだけどっ!!てゆうか年末年始くらいしかこうやって一般の遊び方とヲタの遊び方をごっちゃにしてどんちゃん騒ぎできないと思うから体がぶっ壊れるまで遊び倒してやるのだっ!!☆

それでは皆様良いお年をっ☆
そして迎え入れようじゃあないか光ちゃんの31歳!と、そこで待っているであろうつよし様からの大きな愛・サプライズをっww

ひゃーー楽しみ2010!!
10:41 / comments(0) / - / [:鉛筆2:]感想・レポ

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.